カテゴリー
大阪挑戦日記

大阪挑戦日記56

10月になりました。

少しずつ寒くなってきましたね。

先週は何も更新できずにすみません。

非常に申し訳ないのですが、

今まで週に1ペースを目指して更新をしてきましたが、

これからは月2のペースで更新を目指していきます。

というのも、

相変わらず仕事が忙しいのに加えて

最近プライベートの方に割く時間が多くなり、

更新の時間がとれません。

先生も今を大事に生きる一人として、

時間の確保が安定するまでの間は、

無理のない更新をしていこうと思います。

 

さて、2学期が始まり皆さんは

どうすごしているでしょうか。

先生のクラスは相変わらず騒がしく、

最近は規律維持が難しくなってきています。

ちょっと辛い時期になっていますが、

それでもねばり強く耐えることを選びます。

人の心の教育は焦って行うものではありません。

時間をかけてゆっくりと行っていくものです。

耐えて耐えてゆっくりと動かしていくことが大事ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。